キラキラアイドルになるまで

ロマンスじゃ眠れない

夏の終わりに想うこと

 

那須くん、東京B少年のみんな、キントレ全30公演とサマパラ全9公演お疲れ様でした!!

 

キントレKINGハイB公演、勝利ソロ、キンプリハイB公演それぞれ振り返ろうかなあなんて思って2ヶ月ぶりにはてブ開きました

 

簡単にちょろっとね。

 

キントレKINGハイB公演

 

夏の1発目から那須くんの成長ぶりが見れました。

 

定番のBYAKUYAでは歌中にウインクかまされて更におたく抱いてたし、

 

紅い花のバックでは表情がちゃんと曲にあっててかっこよかったし、

 

何より私が1番感動したのがSUPERMANとBoys don't stop

表情がほんっとに曲にあった力強い表情でかっこよかったのは勿論なんだけど、サビとかの皆で歌うメロディーの間の英語の歌詞(Cuz I'm your supermanとかI'll never give it upとかのとこ)がほんっっっっきでかっこよくてあのために公演入ったようなもんだった...

 

後から本家のJUMPさんを見て思ったのはやっぱり上手くなったとはいえダンスはまだまだこれからだなってことですね。

個人個人では上手くなっててもグループ全体を見た時にやっぱりまだバラつきはあるし、ハイBは人数が10人もいるからダンスみんなが揃えばぜーったい強みになるから頑張ってほしいです。(上から)

 

 

勝利ソロ

 

初っ端からブラホワとまだ見ぬで、7月公演では見れなかったような色気溢れる那須くんが見れました(T_T)

いつの間にこんなに色気出たの...?

BYAKUYAの色気とはまた違う色気で圧巻されました。

 

そして好きだよの可愛さ!!!

まあ衣装が制服じゃなかったのは納得いかないけど(笑)

あのダンスはあの年頃のハイBちゃんがやることによって可愛さ何百倍も増すし勝利くんほんとに有難う〜(T_T)/~~

 

あ、最後のKiss you good byeね。(笑)

那須くんたまにマウスピースに口つけるの忘れててにやにやしちゃってるし、お口膨らんでるからトランペット経験者の私からみててすごく面白くて笑っちゃったごめんね(笑)

 

ていうか全体的にみんな吹いてないのバレバレで面白かった😅😅😅

 

最後に言うとすればMCはもっとがんがん喋っていいんだよ!!!

先輩に遠慮しないで!!!

 

 

キンプリハイB

 

夏の終わりに相応しい豪華なステージでした!

7月公演からもう1度みたいってずっと思ってたSUPERMANとボイドンがセトリに入ってたのは嬉しかったし、正直出番少ないだろうなって思ってたからちゃんと出番もあってよかった😭

 

東京B少年が6人になってフォーメーション組むの難しいからBE COOLもう見れないかなって思ってたけどまさかの金指くんローラー隊(笑)

うきなすゆうぴで待機の時那須くんが浮所くんに口突き出して浮所くん笑ってる微笑ましいうきなすも見れたし初めてみたBE COOLとは比べ物にならないくらいみんな上手くなってた!!!

 

あ、さんきゅーじゃんの最初の煽りのとこで思ったんだけど那須くん煽り練習しよう😅

他のメンバー煽った後はオタク『いぇーい!』ってなってたのに那須くんの時最後なんて言ってるかわかんないからオタクもいぇーいって言うに言えなくてすごい微妙な空気流れちゃってました(笑)

頑張ろうね!(笑)

 

 

それぞれの公演でそれぞれ那須くんのいい所また新たに発見できたと同時にここもうちょっと頑張って欲しいなあってとこも見つかったわけで。

 

でも那須くんはちゃんと振り返って勉強してる努力家だからきっとまた次那須くんのパフォーマンスを見た時は夏よりさらにパワーアップしてるんだろうなあって楽しみにもなりました。

 

 

正直、那須くんほんっとにどんどんかっこよくなっていくからファンもめちゃくちゃ増えるからその分那須くんのことよく思わない人も出てくるし、本当かどうか分からないような噂も流れるようになって、しんどいなとかつらいなって思うことも増えました。

 

那須くんは本当に負けず嫌いの努力家で見る度に新しい那須くんを見せてくれるし那須くんのなりたい

 "正真正銘のアイドル"

になれるように願ってます。

那須くんなら絶対になれると思ってます。

 

だから、那須くんの

『何があっても裏切らないので僕に信じてついてきてください』

って言葉をただひたすら信じてついていこうって思った夏でした。

 

この夏でまた更に那須くんのことを好きになれて、

改めて那須くんのことをずっと応援していたいって思いました!

 

 

夏は終わったけど次は帝劇!!

 

休む暇もないと思うけど頑張ってね!!

 

秋にまた成長した那須くんを見れることを楽しみにしてます✨