ナンバーワンになるまで

ロマンスじゃ眠れない

東京B少年のBとは

 

またまた深夜に更新。

実は約1週間かけて下書き完成させました(しかしやはり文才/語彙力がない)。

 

ズバリ

 

 

 

東京B少年Bとは?

 

 

 

 

 

 

BeautifulのB!

 

 

 

と浮所くんが以前言ってましたね。

 

 

確かに美少年揃いだしbeautifulなんですけど、気になったのでBから始まる形容詞、調べてみよう!ってことに。

 

 

およそ500個のBから始まる形容詞の中から悩みに悩んで(1週間近く悩んだ)(悩みすぎ)(勉強しろ)、メンバーが6人ということで6個選びました!!!

 

 

 

 

私の思う東京B少年Bとは

 

 

1.Big

2.Brilliant

3.Beatific

4.Brisk

5.Brave

6.Best-loved

 

 

 

 

 

では、1つ1つの意味と選んだ理由を語らせていただきます。

 

初めになんですが、今回ネットだけでなく辞書等も使ってちゃんと意味を調べました。が、複数の意味を持つ単語もあれば主な意味はまた違ってこういう意味でも使われるよという単語もあるので、必ずしも私の今から書く意味が主な意味という訳ではありません(><)💧

 

 

 

 

 

1.Big(大きな、並外れた、偉大な)

 

 

意味を書くまでもない簡単な単語です。

ですけど、Bigであることって大事なんですよね。

 

個人としても、グループとしてもこれからもっともっとBigになって欲しいという思いも込めて選びました。

 

結成から日に日に確実に大きくなってますよね。

もっと大きな目標を掲げて、大きくなろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

2.Brilliant(光り輝いている)

 

 

結成からグングン成長している東京B少年。とても輝いています。キラキラです。ピッタリな単語じゃないですかね(´;ω;`)

 

東京 光り輝く 少年

 

うん、良き。

 

 

 

 

 

 

 

3.Beatific(幸福を与える力のある)

 

 

はい!!!!!

東京B少年ちゃん達からたくさんの幸福をもらってます!!!

好きになってから毎日幸せです!!!

ハピハピカレカノ〜!(カレカノちゃう)

 

疲れてても東京B少年ちゃん達見れば幸せ。

凹んでも東京B少年ちゃん達見れば幸せ。

幸せな時に東京B少年ちゃん達見れば天にも登れるくらいの幸せ。

 

これからも幸せを下さい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

4.Brisk(エネルギッシュな)

 

 

エネルギッシュすぎるでしょ彼ら!!!

 

若い。とにかく突っ走る力がある。

 

先輩グループにはない、フレッシュが故のエネルギッシュさが彼らにはあるんですよね...

 

そのパワーでこれからもどんどん突っ走っていこう!!!頼んだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

5.Brave(勇気のある、勇敢な)

 

 

彼らのいる世界はきっと楽しいことだけじゃなくて、ときになにか大事な決断を迫られたり、彼らの道を邪魔する困難が出てくる時があると思います。

 

 

そんな時、恐れないで勇気を持って前だけを見て進んでほしい。

 

そう思って選びました。

(そうさ〜ひゃくぱーせんと勇気〜)

 

それから、先輩グループに負けずに勇敢にドンドンいこう!!

 

って意味も。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、これが1番書きたかったことです。

 

 

 

 

 

6.Best-loved(全ての人に愛された、1番愛されている)

 

 

最後はこれです。

 

 

たくさんの人に知ってもらって好きになってもらいたい。

大げさだけど全ての人に。

 

そして、とびっきりの愛情を受けて大きくなってほしい。

 

 

 

いつも見る度に成長を見せてくれる、努力した証を見せてくれる彼らに私は心からの愛を送ります(重い)。

 

 

いや、でも本当にそれくらい好きです。

 

 

 

 

 

いつも幸せを有難う。

 

 

 

 

 

東京B少年のみんなが全ての人に愛されますように。1番愛されますように。

 

 

 

 

♡♡♡ Tokyo Best-Loved Boys ♡♡♡

 

 

 

ぴの