キラキラアイドルになるまで

ロマンスじゃ眠れない

B少年に歌って欲しいセクゾ曲リスト かっこいい編

 

 

前回B少年ちゃん達に歌って欲しい可愛いセクゾ曲リストアップしたんで今回はかっこいい編で!!!

 

早速いきます

 

 

かっこいい編

 

 

1.IF YOU WANNA DANCE

 

1番に思いついたのがこれだった...

まあ曲名にダンスって入ってる通りダンスめちゃめちゃかっこいい曲で、日々ダンスのキレが良くなってるB少年ちゃん達にピッタリだと思うんです!!

ラップ誰にやってもらおうかな〜、本家の風磨くんの挑発するようなラップ...1人じゃなくてうきなすで2人でやるのもいいかもしれない(完全に私得)

 

 

2.Ghost〜きみは幻〜

 

えっちな曲を選びました。何がえっちかってもう曲自体全部なんだけど後半の「見つめられると動けなくなるよ 冷たいそのeyes 今すぐ触れてみたい」ってところで、ふまけんしょりの絡みがあってまたそれがえろい。ってことでぜひうきなすりゅにやって頂きたい。本家見たことない方はぜひ見て想像してみてください圧倒的やばい(語彙力)

 

 

3.君にHITOMEBORE

 

まあこれは単純に私が『好きなんだよマジで!』を聞きたかっただけです...

各メンバーで想像してみたんですけど

那須くんは落ち着いた感じで「好きなんだよ。まじで。(低めトーン)」

浮所くんは健人君に寄せてくる(強火中島担)

大昇は「すきなんだよ!!!まじで!!!」って割と叫ぶ

いっちゃんは絶対可愛い間違いなく可愛い(><) うんうん、好きなんだね(><)って(甘やかし)

藤井くんは止まらねええみたいな感じで「好きなんだよマジでえ!」(止まらねえの印象強すぎかて)

龍我たん吐息混じりに言うもんだからバブからのギャップが激しすぎてやばい(何が)

 

 

4.ドキドキBreak Out‼︎

 

この曲はもしかしたら可愛い編に入れた方が良かったかもしれない...

ファンキーな感じのメロディーでギターの音とかはかっこいいからこっちに入れたけど...

『僕に見せておくれよ Ah』ってとこのAhがめちゃくちゃみたい!!!絶対可愛い!!!(かっこいい編ちゃうんかい)

歌詞とかメロディーもジャニーズの曲って感じでB少年ちゃん達が歌ったらほんと王道って感じになるかなって思ってて選びました以上です...

 

 

5.Electric Shock

 

これはもう!うきなすにやってもらうしかないです。異論は認めません!!! 

セクゾ曲というよりふまけんの曲ですが。

ひたすらエロかっこよく歌っていただきたいですね。ガンガン腰振りとかしちゃって下さい(こら)。

『It’s Like Electric Shock 痺れながら
踊れDance Dance Dance 狂えBounce Bounce Bounce』とか、『気絶するくらいの反応見せてSexy』とか...

これをうきなすが歌ってるの想像しただけでやばさしかなくないですか...

 

 

ん〜なんかやっぱりB少年ちゃんたちにまだまだ可愛いイメージの方を強く持ってるせいか、セクゾの昔の曲とか可愛いのが多いからかかっこいい曲!って考えて選ぶとちょっと難しかったです〜...

 

 

あ、今思いついたんですけど

 

バィバィDuバィとか絶対やったら可愛い

 

『さぁみんなで手を叩こう〜』って肩組んだり手繋いだりしながらやってほしい〜!

 

 

意外なとこをついて よびすて とかもいいかもしれない...

ミディアムバラードな感じの曲ってB少年ちゃんたちやってるイメージ無いし、また新しい顔を見れる気がします!

 

『君の名前よびすてで呼んでみた』

なんだかリアル(´;ω;`)(笑)

 

 

 

書き終わった後からま新しい候補がて出てくるっていう(笑)

 

 

 

サマステ、リストアップした曲の中から何かあれば嬉しいなぁ(´;ω;`)♡

 

 

 

ぴの