キラキラアイドルになるまで

ロマンスじゃ眠れない

B少年に歌って欲しいセクゾ曲リスト 可愛い編

 

セクゾも好きってことバラしたことだし(?)、セクゾ担的にB少年ちゃん達にやって欲しい曲リストアップしてみよう!ってことで。

 

 

早速。

 

 

可愛い編

 

1.Lady ダイヤモンド

 

 まぁこれは可愛いの定番ですよね。

本当はあのピンクのスパンコール衣装セクゾから受け継いで歌って欲しいけど5着...(´;ω;`) でもこの曲は絶対キラキラした衣装で歌って欲しいっていう強いこだわり。

 

キラキラしたB少年ちゃんたちによる ♩きーらきららー きーらきららー は絶対可愛い。可愛い。間違いなく可愛い。ゴリ押し。

 

 

 

2.High!! High!! People

 

これ、可愛いのすごく。

げちゅ ハイハイ!のとこライブでも盛り上がるし、マリの"Yes!"の台詞のところはいっちゃんか龍我たんに可愛くやってもらいたいぜひ。

 

"想像もつかない明日が待ってる 大人はそう言うけれど"

そう、彼らには想像もつかない素敵な未来が待ってるだろう!!!

 

 

3.スキすぎて〜ぶつかっちゃうよ〜Hey you!

 

3曲まとめたのには意味があって。

過去にセクパワ魂/少クラでセクゾがこの3曲をメドレーでやったのをイメージしてます。

(参照:Sexy Zone Sexy Power Tour/少クラ2015.5.13放送)

 

スキすぎての台詞もちろん6人で1人ずつ言って(B少年担死亡)、その後ですよ。ぶつかの最初。『好きだよバーカ』これを是非。那須くんに!!!(那須担死亡)

3曲目のHey you!はセクゾ恒例のセクシーツムツム(寝転ぶメンバーの上にどんどん乗ってピラミッド状態になるやつ)を是非やっていただきたい。

楽しそうな大昇と藤井くんの上にまず龍我たん乗ります、俺もー!って浮所くん乗ります。すかさず那須くんが龍我たんの上に乗ります。(なすりゅ担死亡)しれっといっちゃんが一番上に乗ります。

ほら、可愛い!!!

 

 

4.フレンド

 

これ、特に2番の歌詞がめちゃめちゃ良くて。全部は載せれないので抜粋ですけど、

「呆れるほど一緒だった青春 同じ夢を目指した」

「これからも僕らずっと一つだよ どんな明日も叶えられる」

「どんな時も場所でも僕ら繋がってる」

めちゃめちゃ良くないですか...(´;ω;`)

 

今まさに青春真っ只中で苦楽を共にしてる彼らにピッタリだと思うんです...!

 

 

5.キミのため ボクがいる

 

勝利くん作詞のこの曲、これもまた歌詞が良くて。

「Don't ever give it up キミのため ボクがいる 世界を一つにするんだろう Dreams come true つなごう 強い力で」

B少年ちゃんたちの強い力で、諦めない、夢は叶うって歌って欲しい(><)

 

これ、ダンスも可愛いんですよね。言葉にかけないのが悔しいのでぜひ見てください...。

(参照:Sexy Zone Japan Tour 2013)

 

 

 

 

本当は挙げ出したらキリないくらいやってほしい曲あるんですけど厳選しました...

 

 

共感していただける方がいらしたら嬉しいなぁなんて。

 

 

あと、他の方の歌って欲しい曲ぜひ知りたいなぁなんて。(ぜひ教えてください...TwitterのDMとかでも待ってますので...!)

 

 

 

かっこいい編、今から厳選しよう。

 

 

 

 

ぴの