ナンバーワンになるまで

ロマンスじゃ眠れない

那須くんのハニーになりたい

 

初めまして ぴの です。

ブログ始めてみました。

語彙力皆無ですが宜しくお願いします^^

 

さて、タイトルから分かる方もいらっしゃると思いますが、私は中島健人くんのオタクです。オタクでした(?)

いわゆる健人くんのハニー。

 

そんな私が那須くんのハニーになるまで。

 

 

那須くんの存在を知ったきっかけはSexy Zoneのバックに付いていたこと。

 

健人くんに夢中だったのもあって、最初の印象はお顔がかっこいい!可愛い!タイプ!くらいでした。

ほんと、オーラあるなあ(他人事)ってくらい。

 

 

 

そんなわけで迎えた東京B少年結成

 

 

 

私「えっ何!無理!かっこいい!かわいい!オーラ半端ない!」

 

入所したばかりでどこかぎこちなくて、それなのにあのパフォーマンス力。

 

 

 

 

Be COOLやべえ!!!

当時まだ中学生の5人が。

まだまだフレッシュな5人が。

そしてBe COOLの那須くんのあのパート。

 

 

 

 

 

『Tonight 一度寝たくらいで幸せねだるって冗談かい?』

 

 

 

 

は???

 

 

好きだ

 

 

だめだ、どうしよう。好きだ。

でも私は中島健人くんが好きだから。

 

 

そう思って少し気持ち抑えてたのに。

 

 

 

 

その日は突然やってきた。

 

 

 

 

 

 

 

『ビャクヤァ』

 

 

 

 

 

アアアアアアアアアアアア

 

 

好きだ!!(2回目)

 

 

 

 数ヶ月前までもっとあどけなくて踊るのに必死だったのに!?

 

いつの間にこんな一言でオタク抱けるようになったの!?

 

 

 

この子の成長を見届けねば

 

 

この数ヶ月でこんだけ成長を遂げたんだからこれから先もっと大きくなるに違いない。

 

私は那須雄登くんを、東京B少年をもっと応援したい。

キラキラしてる彼、彼らをもっと見たい。

 

 

 

そう、

 

 

私は那須くんのハニーになりたい

 

 

 

(まとめ方下手くそか) 

 

 

 

でも、これだけはほんとに確信してるんです。

 

 

那須くんは、東京B少年は、

 

もっともっと大きくなって

 

もっともっとキラキラ輝いて

 

 

 

ナンバーワンになる!

 

 

 

 

夢はでっかく。

 

でっかすぎるなんて言わせません。

 

 

でも、彼らなら現実に変えてくれるかもしれない。

 

 

 

ぴの