キラキラアイドルになるまで

ロマンスじゃ眠れない

夏の終わりに想うこと

 

那須くん、東京B少年のみんな、キントレ全30公演とサマパラ全9公演お疲れ様でした!!

 

キントレKINGハイB公演、勝利ソロ、キンプリハイB公演それぞれ振り返ろうかなあなんて思って2ヶ月ぶりにはてブ開きました

 

簡単にちょろっとね。

 

キントレKINGハイB公演

 

夏の1発目から那須くんの成長ぶりが見れました。

 

定番のBYAKUYAでは歌中にウインクかまされて更におたく抱いてたし、

 

紅い花のバックでは表情がちゃんと曲にあっててかっこよかったし、

 

何より私が1番感動したのがSUPERMANとBoys don't stop

表情がほんっとに曲にあった力強い表情でかっこよかったのは勿論なんだけど、サビとかの皆で歌うメロディーの間の英語の歌詞(Cuz I'm your supermanとかI'll never give it upとかのとこ)がほんっっっっきでかっこよくてあのために公演入ったようなもんだった...

 

後から本家のJUMPさんを見て思ったのはやっぱり上手くなったとはいえダンスはまだまだこれからだなってことですね。

個人個人では上手くなっててもグループ全体を見た時にやっぱりまだバラつきはあるし、ハイBは人数が10人もいるからダンスみんなが揃えばぜーったい強みになるから頑張ってほしいです。(上から)

 

 

勝利ソロ

 

初っ端からブラホワとまだ見ぬで、7月公演では見れなかったような色気溢れる那須くんが見れました(T_T)

いつの間にこんなに色気出たの...?

BYAKUYAの色気とはまた違う色気で圧巻されました。

 

そして好きだよの可愛さ!!!

まあ衣装が制服じゃなかったのは納得いかないけど(笑)

あのダンスはあの年頃のハイBちゃんがやることによって可愛さ何百倍も増すし勝利くんほんとに有難う〜(T_T)/~~

 

あ、最後のKiss you good byeね。(笑)

那須くんたまにマウスピースに口つけるの忘れててにやにやしちゃってるし、お口膨らんでるからトランペット経験者の私からみててすごく面白くて笑っちゃったごめんね(笑)

 

ていうか全体的にみんな吹いてないのバレバレで面白かった😅😅😅

 

最後に言うとすればMCはもっとがんがん喋っていいんだよ!!!

先輩に遠慮しないで!!!

 

 

キンプリハイB

 

夏の終わりに相応しい豪華なステージでした!

7月公演からもう1度みたいってずっと思ってたSUPERMANとボイドンがセトリに入ってたのは嬉しかったし、正直出番少ないだろうなって思ってたからちゃんと出番もあってよかった😭

 

東京B少年が6人になってフォーメーション組むの難しいからBE COOLもう見れないかなって思ってたけどまさかの金指くんローラー隊(笑)

うきなすゆうぴで待機の時那須くんが浮所くんに口突き出して浮所くん笑ってる微笑ましいうきなすも見れたし初めてみたBE COOLとは比べ物にならないくらいみんな上手くなってた!!!

 

あ、さんきゅーじゃんの最初の煽りのとこで思ったんだけど那須くん煽り練習しよう😅

他のメンバー煽った後はオタク『いぇーい!』ってなってたのに那須くんの時最後なんて言ってるかわかんないからオタクもいぇーいって言うに言えなくてすごい微妙な空気流れちゃってました(笑)

頑張ろうね!(笑)

 

 

それぞれの公演でそれぞれ那須くんのいい所また新たに発見できたと同時にここもうちょっと頑張って欲しいなあってとこも見つかったわけで。

 

でも那須くんはちゃんと振り返って勉強してる努力家だからきっとまた次那須くんのパフォーマンスを見た時は夏よりさらにパワーアップしてるんだろうなあって楽しみにもなりました。

 

 

正直、那須くんほんっとにどんどんかっこよくなっていくからファンもめちゃくちゃ増えるからその分那須くんのことよく思わない人も出てくるし、本当かどうか分からないような噂も流れるようになって、しんどいなとかつらいなって思うことも増えました。

 

那須くんは本当に負けず嫌いの努力家で見る度に新しい那須くんを見せてくれるし那須くんのなりたい

 "正真正銘のアイドル"

になれるように願ってます。

那須くんなら絶対になれると思ってます。

 

だから、那須くんの

『何があっても裏切らないので僕に信じてついてきてください』

って言葉をただひたすら信じてついていこうって思った夏でした。

 

この夏でまた更に那須くんのことを好きになれて、

改めて那須くんのことをずっと応援していたいって思いました!

 

 

夏は終わったけど次は帝劇!!

 

休む暇もないと思うけど頑張ってね!!

 

秋にまた成長した那須くんを見れることを楽しみにしてます✨

 

 

東京B少年のBとは

 

またまた深夜に更新。

実は約1週間かけて下書き完成させました(しかしやはり文才/語彙力がない)。

 

ズバリ

 

 

 

東京B少年Bとは?

 

 

 

 

 

 

BeautifulのB!

 

 

 

と浮所くんが以前言ってましたね。

 

 

確かに美少年揃いだしbeautifulなんですけど、気になったのでBから始まる形容詞、調べてみよう!ってことに。

 

 

およそ500個のBから始まる形容詞の中から悩みに悩んで(1週間近く悩んだ)(悩みすぎ)(勉強しろ)、メンバーが6人ということで6個選びました!!!

 

 

 

 

私の思う東京B少年Bとは

 

 

1.Big

2.Brilliant

3.Beatific

4.Brisk

5.Brave

6.Best-loved

 

 

 

 

 

では、1つ1つの意味と選んだ理由を語らせていただきます。

 

初めになんですが、今回ネットだけでなく辞書等も使ってちゃんと意味を調べました。が、複数の意味を持つ単語もあれば主な意味はまた違ってこういう意味でも使われるよという単語もあるので、必ずしも私の今から書く意味が主な意味という訳ではありません(><)💧

 

 

 

 

 

1.Big(大きな、並外れた、偉大な)

 

 

意味を書くまでもない簡単な単語です。

ですけど、Bigであることって大事なんですよね。

 

個人としても、グループとしてもこれからもっともっとBigになって欲しいという思いも込めて選びました。

 

結成から日に日に確実に大きくなってますよね。

もっと大きな目標を掲げて、大きくなろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

2.Brilliant(光り輝いている)

 

 

結成からグングン成長している東京B少年。とても輝いています。キラキラです。ピッタリな単語じゃないですかね(´;ω;`)

 

東京 光り輝く 少年

 

うん、良き。

 

 

 

 

 

 

 

3.Beatific(幸福を与える力のある)

 

 

はい!!!!!

東京B少年ちゃん達からたくさんの幸福をもらってます!!!

好きになってから毎日幸せです!!!

ハピハピカレカノ〜!(カレカノちゃう)

 

疲れてても東京B少年ちゃん達見れば幸せ。

凹んでも東京B少年ちゃん達見れば幸せ。

幸せな時に東京B少年ちゃん達見れば天にも登れるくらいの幸せ。

 

これからも幸せを下さい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

4.Brisk(エネルギッシュな)

 

 

エネルギッシュすぎるでしょ彼ら!!!

 

若い。とにかく突っ走る力がある。

 

先輩グループにはない、フレッシュが故のエネルギッシュさが彼らにはあるんですよね...

 

そのパワーでこれからもどんどん突っ走っていこう!!!頼んだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

5.Brave(勇気のある、勇敢な)

 

 

彼らのいる世界はきっと楽しいことだけじゃなくて、ときになにか大事な決断を迫られたり、彼らの道を邪魔する困難が出てくる時があると思います。

 

 

そんな時、恐れないで勇気を持って前だけを見て進んでほしい。

 

そう思って選びました。

(そうさ〜ひゃくぱーせんと勇気〜)

 

それから、先輩グループに負けずに勇敢にドンドンいこう!!

 

って意味も。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、これが1番書きたかったことです。

 

 

 

 

 

6.Best-loved(全ての人に愛された、1番愛されている)

 

 

最後はこれです。

 

 

たくさんの人に知ってもらって好きになってもらいたい。

大げさだけど全ての人に。

 

そして、とびっきりの愛情を受けて大きくなってほしい。

 

 

 

いつも見る度に成長を見せてくれる、努力した証を見せてくれる彼らに私は心からの愛を送ります(重い)。

 

 

いや、でも本当にそれくらい好きです。

 

 

 

 

 

いつも幸せを有難う。

 

 

 

 

 

東京B少年のみんなが全ての人に愛されますように。1番愛されますように。

 

 

 

 

♡♡♡ Tokyo Best-Loved Boys ♡♡♡

 

 

 

ぴの

 

B少年に歌って欲しいセクゾ曲リスト かっこいい編

 

 

前回B少年ちゃん達に歌って欲しい可愛いセクゾ曲リストアップしたんで今回はかっこいい編で!!!

 

早速いきます

 

 

かっこいい編

 

 

1.IF YOU WANNA DANCE

 

1番に思いついたのがこれだった...

まあ曲名にダンスって入ってる通りダンスめちゃめちゃかっこいい曲で、日々ダンスのキレが良くなってるB少年ちゃん達にピッタリだと思うんです!!

ラップ誰にやってもらおうかな〜、本家の風磨くんの挑発するようなラップ...1人じゃなくてうきなすで2人でやるのもいいかもしれない(完全に私得)

 

 

2.Ghost〜きみは幻〜

 

えっちな曲を選びました。何がえっちかってもう曲自体全部なんだけど後半の「見つめられると動けなくなるよ 冷たいそのeyes 今すぐ触れてみたい」ってところで、ふまけんしょりの絡みがあってまたそれがえろい。ってことでぜひうきなすりゅにやって頂きたい。本家見たことない方はぜひ見て想像してみてください圧倒的やばい(語彙力)

 

 

3.君にHITOMEBORE

 

まあこれは単純に私が『好きなんだよマジで!』を聞きたかっただけです...

各メンバーで想像してみたんですけど

那須くんは落ち着いた感じで「好きなんだよ。まじで。(低めトーン)」

浮所くんは健人君に寄せてくる(強火中島担)

大昇は「すきなんだよ!!!まじで!!!」って割と叫ぶ

いっちゃんは絶対可愛い間違いなく可愛い(><) うんうん、好きなんだね(><)って(甘やかし)

藤井くんは止まらねええみたいな感じで「好きなんだよマジでえ!」(止まらねえの印象強すぎかて)

龍我たん吐息混じりに言うもんだからバブからのギャップが激しすぎてやばい(何が)

 

 

4.ドキドキBreak Out‼︎

 

この曲はもしかしたら可愛い編に入れた方が良かったかもしれない...

ファンキーな感じのメロディーでギターの音とかはかっこいいからこっちに入れたけど...

『僕に見せておくれよ Ah』ってとこのAhがめちゃくちゃみたい!!!絶対可愛い!!!(かっこいい編ちゃうんかい)

歌詞とかメロディーもジャニーズの曲って感じでB少年ちゃん達が歌ったらほんと王道って感じになるかなって思ってて選びました以上です...

 

 

5.Electric Shock

 

これはもう!うきなすにやってもらうしかないです。異論は認めません!!! 

セクゾ曲というよりふまけんの曲ですが。

ひたすらエロかっこよく歌っていただきたいですね。ガンガン腰振りとかしちゃって下さい(こら)。

『It’s Like Electric Shock 痺れながら
踊れDance Dance Dance 狂えBounce Bounce Bounce』とか、『気絶するくらいの反応見せてSexy』とか...

これをうきなすが歌ってるの想像しただけでやばさしかなくないですか...

 

 

ん〜なんかやっぱりB少年ちゃんたちにまだまだ可愛いイメージの方を強く持ってるせいか、セクゾの昔の曲とか可愛いのが多いからかかっこいい曲!って考えて選ぶとちょっと難しかったです〜...

 

 

あ、今思いついたんですけど

 

バィバィDuバィとか絶対やったら可愛い

 

『さぁみんなで手を叩こう〜』って肩組んだり手繋いだりしながらやってほしい〜!

 

 

意外なとこをついて よびすて とかもいいかもしれない...

ミディアムバラードな感じの曲ってB少年ちゃんたちやってるイメージ無いし、また新しい顔を見れる気がします!

 

『君の名前よびすてで呼んでみた』

なんだかリアル(´;ω;`)(笑)

 

 

 

書き終わった後からま新しい候補がて出てくるっていう(笑)

 

 

 

サマステ、リストアップした曲の中から何かあれば嬉しいなぁ(´;ω;`)♡

 

 

 

ぴの

 

 

 

 

 

B少年に歌って欲しいセクゾ曲リスト 可愛い編

 

セクゾも好きってことバラしたことだし(?)、セクゾ担的にB少年ちゃん達にやって欲しい曲リストアップしてみよう!ってことで。

 

 

早速。

 

 

可愛い編

 

1.Lady ダイヤモンド

 

 まぁこれは可愛いの定番ですよね。

本当はあのピンクのスパンコール衣装セクゾから受け継いで歌って欲しいけど5着...(´;ω;`) でもこの曲は絶対キラキラした衣装で歌って欲しいっていう強いこだわり。

 

キラキラしたB少年ちゃんたちによる ♩きーらきららー きーらきららー は絶対可愛い。可愛い。間違いなく可愛い。ゴリ押し。

 

 

 

2.High!! High!! People

 

これ、可愛いのすごく。

げちゅ ハイハイ!のとこライブでも盛り上がるし、マリの"Yes!"の台詞のところはいっちゃんか龍我たんに可愛くやってもらいたいぜひ。

 

"想像もつかない明日が待ってる 大人はそう言うけれど"

そう、彼らには想像もつかない素敵な未来が待ってるだろう!!!

 

 

3.スキすぎて〜ぶつかっちゃうよ〜Hey you!

 

3曲まとめたのには意味があって。

過去にセクパワ魂/少クラでセクゾがこの3曲をメドレーでやったのをイメージしてます。

(参照:Sexy Zone Sexy Power Tour/少クラ2015.5.13放送)

 

スキすぎての台詞もちろん6人で1人ずつ言って(B少年担死亡)、その後ですよ。ぶつかの最初。『好きだよバーカ』これを是非。那須くんに!!!(那須担死亡)

3曲目のHey you!はセクゾ恒例のセクシーツムツム(寝転ぶメンバーの上にどんどん乗ってピラミッド状態になるやつ)を是非やっていただきたい。

楽しそうな大昇と藤井くんの上にまず龍我たん乗ります、俺もー!って浮所くん乗ります。すかさず那須くんが龍我たんの上に乗ります。(なすりゅ担死亡)しれっといっちゃんが一番上に乗ります。

ほら、可愛い!!!

 

 

4.フレンド

 

これ、特に2番の歌詞がめちゃめちゃ良くて。全部は載せれないので抜粋ですけど、

「呆れるほど一緒だった青春 同じ夢を目指した」

「これからも僕らずっと一つだよ どんな明日も叶えられる」

「どんな時も場所でも僕ら繋がってる」

めちゃめちゃ良くないですか...(´;ω;`)

 

今まさに青春真っ只中で苦楽を共にしてる彼らにピッタリだと思うんです...!

 

 

5.キミのため ボクがいる

 

勝利くん作詞のこの曲、これもまた歌詞が良くて。

「Don't ever give it up キミのため ボクがいる 世界を一つにするんだろう Dreams come true つなごう 強い力で」

B少年ちゃんたちの強い力で、諦めない、夢は叶うって歌って欲しい(><)

 

これ、ダンスも可愛いんですよね。言葉にかけないのが悔しいのでぜひ見てください...。

(参照:Sexy Zone Japan Tour 2013)

 

 

 

 

本当は挙げ出したらキリないくらいやってほしい曲あるんですけど厳選しました...

 

 

共感していただける方がいらしたら嬉しいなぁなんて。

 

 

あと、他の方の歌って欲しい曲ぜひ知りたいなぁなんて。(ぜひ教えてください...TwitterのDMとかでも待ってますので...!)

 

 

 

かっこいい編、今から厳選しよう。

 

 

 

 

ぴの

 

 

 

那須くんのハニーになりたい

 

初めまして ぴの です。

ブログ始めてみました。

語彙力皆無ですが宜しくお願いします^^

 

さて、タイトルから分かる方もいらっしゃると思いますが、私は中島健人くんのオタクです。オタクでした(?)

いわゆる健人くんのハニー。

 

そんな私が那須くんのハニーになるまで。

 

 

那須くんの存在を知ったきっかけはSexy Zoneのバックに付いていたこと。

 

健人くんに夢中だったのもあって、最初の印象はお顔がかっこいい!可愛い!タイプ!くらいでした。

ほんと、オーラあるなあ(他人事)ってくらい。

 

 

 

そんなわけで迎えた東京B少年結成

 

 

 

私「えっ何!無理!かっこいい!かわいい!オーラ半端ない!」

 

入所したばかりでどこかぎこちなくて、それなのにあのパフォーマンス力。

 

 

 

 

Be COOLやべえ!!!

当時まだ中学生の5人が。

まだまだフレッシュな5人が。

そしてBe COOLの那須くんのあのパート。

 

 

 

 

 

『Tonight 一度寝たくらいで幸せねだるって冗談かい?』

 

 

 

 

は???

 

 

好きだ

 

 

だめだ、どうしよう。好きだ。

でも私は中島健人くんが好きだから。

 

 

そう思って少し気持ち抑えてたのに。

 

 

 

 

その日は突然やってきた。

 

 

 

 

 

 

 

『ビャクヤァ』

 

 

 

 

 

アアアアアアアアアアアア

 

 

好きだ!!(2回目)

 

 

 

 数ヶ月前までもっとあどけなくて踊るのに必死だったのに!?

 

いつの間にこんな一言でオタク抱けるようになったの!?

 

 

 

この子の成長を見届けねば

 

 

この数ヶ月でこんだけ成長を遂げたんだからこれから先もっと大きくなるに違いない。

 

私は那須雄登くんを、東京B少年をもっと応援したい。

キラキラしてる彼、彼らをもっと見たい。

 

 

 

そう、

 

 

私は那須くんのハニーになりたい

 

 

 

(まとめ方下手くそか) 

 

 

 

でも、これだけはほんとに確信してるんです。

 

 

那須くんは、東京B少年は、

 

もっともっと大きくなって

 

もっともっとキラキラ輝いて

 

 

 

ナンバーワンになる!

 

 

 

 

夢はでっかく。

 

でっかすぎるなんて言わせません。

 

 

でも、彼らなら現実に変えてくれるかもしれない。

 

 

 

ぴの